NEWS

新型コロナウイルスに対する取組みについて

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響ならびにそれに対する行政の在宅勤務要請を真摯に受け止め、当社社員・関係者の皆様の安全確保、ならびに安定したサービスを継続的に提供するため、4月1日(水)より完全リモートワークに移行いたします。

概要

■ 期間

2020年4月1日(水)〜 終了時期未定

■ 目的

社員、関係者の皆様の感染リスク軽減と安全確保

■ 対策

①社員の在宅勤務
行政の在宅勤務要請を受け、公共交通機関での移動や市街での不特定多数との接触を避けるため、原則在宅勤務とします。
②商談や郵送等の業務のオンライン化
ご訪問を予定していた商談ならびに請求書等書類の郵送について、可能な限りオンラインへの移行をご提案し実施します。

Beyond Xでは、設立当初からフレックス制度ならびにリモートワーク制度を導入してきました。

完全リモートワークの実施に伴い、関係者の皆様へは急遽予定の変更依頼なども可能性はございますが、概ね通常時と変わらず業務を行って参ります。

なお、新型コロナウイルスの感染状況ならびに行政の指導によっては当該取組みを延長する場合もございます。

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。